病気??? | テレビ番組観覧クラップ&ウォークのスタッフブログ

テレビ番組観覧クラップ&ウォークのスタッフブログ

はじめまして!番組観覧・エキストラのクラップ&ウォークと申します。
この度、スタッフブログを開設致しました。
気軽にお声かけ下さい!コメント等頂けたらありがたいです!
何卒、クラップ&ウォークをよろしくお願い致します。

こんにちわ!!台場の盛り上げ隊長こと大○です。

今月は生放送が何本かあるので自分の笑い声がテレビから聞こえると思います耳


HEYHEYHEYの生放送と爆生レッドカーペットの生放送から大きい笑い声が聞こえたら

それ自分です。わざとらしいといわれますがけしてわざとではないです!!


なんかそれが普通なんです。職業病でしょうか!?


いいえ誰でも!!




昨日はホンマでっかの収録で新コーナーの収録もありました!!

ホンマでっかファンの方放送をお楽しみにドンッ




弊社ホームページをご覧下さい。  http://www.clap-walk.com/ 

毎日盛りだくさんですよ!!バラエティーや音楽番組盛りだくさん!