JOB314 | 楓の花コトバ

楓の花コトバ

単純素朴な一人中年男子の日々の記録です。
釣り登山トレッキング山菜、きのこ採りなど自然、食、日常的な事を配信します!







JOB314




2021.10.30の出来事です




今回はファッションのお話
















今私のなかで一番ホットなセレクトショップJOB314!場所は福島県郡山市




昨今のファッション事情は、安価で手頃なファストファッションが主流なようですが、ここジョブではそんなの御構い無し!





私はもろ古着アメカジ世代なのですが、ここジョブは私のツボにハマる今では全国的にみても数少ないアメカジブランドが数多く揃っているショップです





20年以上前には各地にもアメカジショップが沢山ありましたが今となっては大変貴重です!東日本では品揃え最大級のショップではないでしょうか





今風に言うとセレクトショップですね





建物は2階建てで、外観店内共に造りがとってもオシャレ。品物、小物全てのものがオシャレでセンスがいいです!店内に入ればここは東京か!?と錯覚を起こすぐらい都会染みています





マッコイズ、カナダグースはもちろん、スニーカーから皮じゃんまで、ノースフェイスからダルチまで、東洋からモンクレールまで、ラルフダブルアールエルからダナーまでと、特に東洋に関しては驚愕の品揃え!目を見張るものがあります





1階はセレクト感がより強いですが、2階はアメカジオンリーといった感じです





そんなオールド感たっぷりなイカした本物思考のジョブに最近入り浸っています👅









































東洋エンタープライス
ゴールド





yasu'sセレクト!

















東洋エンタープライス
ゴールド











yasu'sセレクト!





フィデリティー








































11月12月は調子にのって少々買い過ぎてしまった…衝動買いし過ぎてお金ないよ〜〜〜汗




ポッ(*´-`)✴️

















JOB314