アラミックシルキーナノバブルシャワーヘッド | 楓の花コトバ

楓の花コトバ

単純素朴な一人中年男子の日々の記録です。
釣り登山トレッキング山菜、きのこ採りなど自然、食、日常的な事を配信します!












さて美容に関する記事です




先日、ずーーーと気になっていた今流行りのバブルシャワーヘッドを初めてジャパネットで購入しました!










いい歳こいたおっさんが美容記事だなんて…少しきもちわりぃーすね👅




なんかcmで見ていてとても気持ち良さそうですよね〜。本家のは高くて買えないのでそれらしきものを購入してみました




でも決めては節水です!それと、ジャパネットの番組で〝我々が自信をもってオススメします〝などと言っていたので即決ですよ






















確か二色から選べるのですが、迷わすホワイトをチョイス!清潔感があっていいですね




ヘッダーはメッキ仕様なので見た目高級感が漂ってます。まだ使用してないのですが…




さ〜〜〜てと、いつ使う?




今日か明日か、それとも明後日か?




ポッ(*´-`)✴️