【AKABU】純米吟醸 | 楓の花コトバ

楓の花コトバ

単純素朴な一人中年男子の日々の記録です。
釣り登山トレッキング山菜、きのこ採りなど自然、食、日常的な事を配信します!













純米吟醸720




2021年一発めは岩手県出身の赤武です




赤武酒造の酒を飲むのは今回初めてなのですが、まさに今飲んでいます!




最高に旨い酒ですね。さすが岩手を代表するお酒です。今流行りのキラキラ系で、フルーティーでどことなくねっとりしていて酒の肴が進んでしまどうしようもないです👅




フルーティーフレーバーは相当なものですよ!これはハマりますね!




んーー赤武酒造恐るべし。赤武の酒をとことん追求したくなりました




元旦からこんなにも旨い酒が飲めるのも、健康だからなんだよね。2021はいつも以上に体を労っていこうと思います!




ポッ(*´-`)✴️