ハワイも良いけど、次はぁ・・・

あなたもスタンプをGETしよう


屋久島の縄文杉を見てみたいラブラブ
最強のパワースポットキラキラ

{2E012BBA-7B15-4BE0-9647-CAC5F2193415}
(HPからお借りしてます)


おぉーーっ



ヒヨコヒヨコ



それを聞いて、速攻で情報を集めるダンナちゃん。



「サリーちゃーーん。屋久島のトレッキングは上級コースみたいやで。大丈夫なん!?



高低差は700m。10時間22kmねぇうーん
さすがに装備がいるのかぁ。ちょっとずつ揃えなきゃねぇゲラゲラ



「えーーっと、体力の心配してるんですけどぉアセアセ



サリーちゃん、登り道は得意だもんねウシシ
山ガールが履いてるサポートタイプのレギンスで筋肉痛も緩和されへんのかなぁ〜




それより君!!
痩せたほうがいいと思いまーすねータラー



「だよね」



だよねウシシ



「夜歩きに行こうかな。」



無理だね、絶対ヤんないし。
毎日家まで歩けばいいやん。
(サリー家は駅から遠いのです)




「・・・」(イヤなんかーい)




じゃあ、これからのお出掛けは、山歩きにしようウシシ




ってことで、手始めに来月は大文字山に登るってのはどう!?
(1時間半くらいで行けるらしい。まだ残暑だしねぶー




こんなレベルでホンマに行けるんかな。知らんけど。


でも、計画だけは早くって、



「夏になる程、梅雨や台風の影響を受けやすいから、春がイイんじゃない??



なんてパンフレット見ながらその気になってるんですけどぉ。




春までに、カラダ鍛えられるんかいっえー?



かく言うサリーちゃんも、近頃はあまりハードなコトはしてないし、筋力も落ちてるだろうから、ちょっとお試ししないとね。




ふふふ。




お楽しみが出来たゲラゲラ


{806CF7C0-D240-4CCB-99D1-F39E03533EE3}
これも、ハワイでGETんラブラブ




おべんと持って出掛けよう
音符
にほんブログ村 乳がん ステージ3・4

にほんブログ村 乳がん
11日過ぎちゃったよ
今日もポチッとありがとうございますラブラブ