漢方をGETんキラキラ

そのまま飲んだら、メッチャ苦いねんておーっ!



とりあえず。

カプセルを買ってみたん。

{A79ADC71-573C-4253-8FA5-AC4F2B3B3907}

こんなん売ってるんだねぇ。

(そーいや後妻業さんが、セッセと作ってたとか言われてたねアセアセ



量も多いのんしょんぼりガーン

{7A10DFEC-6B74-420A-9156-193FA3CEF155}

コレが1回分ショックタラー
5個にもなってしもたやん。


もぉちょっと大きめのカプセル薬にすれば良かったかなぁ真顔



でもさぁ、サリーちゃん、おクスリ飲むん苦手やのんアセアセ

海外のサプリとかメッチャ大きいヤツ。

結局、喉に通らんくていっぱい水飲むん。



やっぱ数より小さいのが大切〜にやり






1日3回かぼけーもやもや






ボーコーエンのバカヤローおーっ!雷




ヒヨコヒヨコ



実は、病院ではこの間と同じ抗生剤をもらったのだけど、この頻度でのこの再発。


 


ちょっと心配なので、別のアプローチも試すことにしてん。




この黄色の粉末は、『黄檗』ってのらしい。

漢方ってネットで買えるんやねぇガーン 

へぇーーー。




自分では怖くて買えないけど、意外と安いウシシ



ヒヨコヒヨコ




氏神様にいた・・・コレ何かなゲラゲラ??

{6A986854-1B16-459F-8EA4-CFB8616EF1AA}





さ、今宵はカプセル詰め薬薬薬

にほんブログ村 乳がん ステージ3・4

にほんブログ村 乳がん

今日もポチッとありがとうございますラブラブ




好きな鶏料理は?

やっぱ、焼き鳥。

ウマイっヒヨコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう