先週、とうとうね。
多発って言われちゃいましたよぉショックタラー



前回のエコーで、肝臓にクリッとした腫瘍が見つかった時は、前と同じ場所だなーなんてスルーしてたのに、今回の造影CTで、そのクリッとしたん1個と、怪しげな影3個くらい。


画像的にはまだボンヤリだけど、ハッキリしたんがひとつあって、他にもボンヤリしたんがいくつもあるなら、このボンヤリも腫瘍と考えるのが妥当。


てなコトのようです。

{276A09BF-83D1-4DE4-A821-F29CF45709AB}
クリッとしたヤツ



ヒヨコヒヨコ



「できれば週明けから、抗ガン剤をしましょう。」




ちょ、ちょ、ちょっガーン  





「来週と、再来週、ケモ室空いてましたんで、予約押さえときますね。」




どうやら、初発同様に、パクリ&アバスチンをウィークリーでやりたい様子。



経口剤も選択肢って前に言ってませんでしたしょんぼり??



「アフィニトールですねぇ、あれはぁ・・」



え、アフィニトールなん?
(TS-1ぢゃなかったのん?)



経口剤のトップバッターは、今やアフィニトールがトレンドらしい。TS-1より効果があるからって。



「パクリと違って、これはねぇ、副作用があるんでねぇ。」




?もぐもぐ





いまだ手足痺れてるし。
未だハゲてるしっおーっ!

今はやっと回復したけど、

お肌シミだらけで、全身黒くなったし。
顔とか浮腫んで、ヤバかったし。
爪もバリバリ割れたし。
味わからんかったし。
大きなお便りは滞ってたし。

パクリの副作用、十分いただいてますけどイラッ



ナガハルくん的には、そんなモン、命に関わらへんのは副作用ではないらしい。
アフィニトールも口内炎が大変な人も多いけど、それよりも、


「重篤な間質性肺炎があるんです。月に1人くらいは、それで入院する方もいるんでね。」



そーゆー言い方するかねえー?



とにかくパクリ。


「少し減量したり、ペースを抑えてもいいので。しばらくやって効果あれば、アバスチンだけにする方法もあるし。」



効くかどうかわからないアフィニトールより
効いた実績のあるパクリ&アバスチン


しかも4日後。



抗ガン剤やる理由がやっとこさ見つかったと言わんばかりやん えー?



ヒヨコヒヨコ



真顔 あーのー。
このクリッとしたんは、この間のエコーで見たやつですよね。ボヤんとしたんは、そーかもね、ってヤツですね。



ワタクシ、週明けから始めないといけない程の危機迫る状態なのでしょうか・・・。


この間のエコーと、そこまで大きく変わるようにも思えないのだけれど。


血液検査の結果をようやくみせてくれる。



「腫瘍マーカーが、かなり上がってます。」



ぎょぎょっおーっ! なんぢゃこりゃ!!


CEA  13  右矢印  23
CA15-3  529.8  右矢印  830.7


最高値を更新!!どころではないやんタラー



そっかショック
だからもぉ、チャーリーも耐えきれず出てきたのん? PETにも無かったのに。



「ただ、ですね。」



「肝臓の数値はすべて正常値でねぇ。」
「しかし、肝臓は沈黙の臓器とも言われますので、まだ腫瘍が小さいので、肝臓への影響が少ないだけだと思います。



「早い方がいいですね。今ならGWまでに2回済ませて・・・」



あのーー
・・・即決ムリなんだけどぐすん




「では、今日はフェソロは無しで、ランマークだけしてもらうんで、その間に廊下で考えてもらって後で返事・・・」


今日、決められるかぁーーーおーっ!ムカムカ



ヒヨコヒヨコ



んーーーしょんぼり



あーそーですかって二つ返事で4日後にソレ始める人いてるん? ねぇねぇナガハル君。


そのコトで、どれだけ生活が一変するのか、わかってますのんぼけー


病気は見ても、ヒトは見てないんだなぁとつくづく実感ショックもやもや



来週はいくらなんでも無理でしょ。
仕事の調整つかないし、抗ガン剤やるなら休職しなきゃだし、あ、診断書書いてもらえるんだろーね?だいたい家族に相談するでしょ、こうゆーのん。


もぉ、なんなーーーん、いったいおーっ!おーっ!おーっ!



ヒヨコヒヨコ



ボンヤリと、また悪くなったら抗ガン剤だよなぁーと思ってたん。


でも、根拠なくイケそうな気もしてたん。



でも、現実はコレ。
やっぱチャーリーが活発ってことなんよなぁうーん
ご機嫌、そんな悪いん??


ヒヨコヒヨコ



今のストレスフルな職場で、アフィニトールと両立する自信ないショック

覚悟決めて、パクリをするか。
じゃー仕事休まなきゃ。

今、忙しいのになぁ。
職場に言わなきゃなぁ。
でも、休めるのはちょっと嬉しいかもねー
なんて邪念だもやもや



覚悟決めるしかないのかヒヨコ




なんてモヤモヤしてるヒマも無いのだけど。





実はまだまだ続くのです
筆が追いつかないけどタラー
サリーちゃん頑張ってますゲラゲラ

応援よろちく、ポチッとラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう