春は楽しいラブラブ


色んな皆様にお祝いしてもらったり、
通販の割引クーポンでさえ、嬉しいゲラゲラ


今月はクリーニング屋さんも40%OFF
衣替えのこの季節、毎年助かります〜星



ヒヨコヒヨコ


昨日は、長年のお友達とのディナーニコ



彼女からは、いつも女子力UPのパワーをもらってるんウシシ


高級なものとか煌びやかなことではなく、
新しいもの、未知なものに敏感で、フットワーク良くて、そして躊躇なく優しい。



そんな彼女との約束を、なんとサリーちゃん、スッポかしてしまったガーンガーンガーンアセアセ



ヒヨコヒヨコ



あー、やれやれ仕事終わったなぁと携帯見たら、着信10回ドクロ ・・・んうーん??


エレベーターの中なのに、とっさに着信リダイヤルしながら、ようやく思い出す!!



ごめーーーーーん、忘れてたぁおーっ!ガーン
すぐ行くー馬



30分も待たせてる。
てか、なんで忘れちゃったんだ!!



もしや何かあったんじゃないかって心配して、ダンナにまでLINEしてたねータラーホンマごめん。


携帯に予定入れ忘れてたのもある。
いやその前に、この約束を楽しみにする余裕が無かった自分にかなりのショックえーん 
マジか。



ヒヨコヒヨコ



この日、朝っぱらから会社でブチブチ言われて、「自分の思い通りにならないのは、なんでも人のせいかよっ、メンドクセー」とサリーちゃんキレてましてん。



着信見るまで、全く思い出さなかったん。
恐ろしすぎるタラー
いつから、忘れてた?


週末の旅行は、ダンナとそんな話してた気がする。ご飯行くねーんルンルン的な。


でも、週明けからは、飛んでた!?
おととい仕事帰りに散髪行った時、今週は病院だから、仕事調整しとかなきゃなぁなんてことばっかり考えてた。



毎日、あーーー、今日も仕事かぁーと思って出勤してる自分がイヤになるね。


文句ばっかり聞いてると、
自分も文句ばっかり言ってしまう。

そんな自分に気がついて、自己嫌悪もやもや



勘弁してくれよ。
そんな負のオーラいらねェショック



ヒヨコヒヨコ



待たされた挙句、仕事のグチを聞かされても、暖かく迎えてくれたお友達。


ホントにありがとうゲラゲラキラキラ

{C51884CA-407B-4D95-B57A-B76C0DF91D02}


プレゼントもラブラブ
{1D5B5CDA-8E60-4CCF-883E-4753F4E81B93}





サリーちゃん、久しぶりの試練ぼけー


なんか、若干、吹っ切れた感も。

その方、どうして人を許せないのか、
遠目でマジマジと観察してみるか。



これ、我が振りを見直すチャンス・・・なんだろぉなぁねーアセアセ





サリーちゃん、今、治療もまあまあ大切な時期
⊂((・x・))⊃・・ いや、知らんけど笑
ま、なんとかなるかな。



今日もありがとうございましたキラキラ