やりたいこと、夢とかうーん??







無いねんなぁ。

ボンヤリと老後の年金を楽しみにしてたけど、
それも、どっちがどうなるかわからんウシシ



チャーリー発見されて、キャリアプランみたいなんも吹っ飛んで、そんなに考えなくてもエエか、と思うようになって、ますます、テキトーな感じで過ごすこの頃。




こんなにノンビリ生きててエエんやろか。
(クビにはならんようにゲラゲラ


やる気なしピスケつながる花1やる気なしピスケつながる花1やる気なしピスケ



よく考えたら、子供の頃から『夢なし子』やった。



保育所で将来の夢を書かされて、
思いつかなくて、近所のパン屋の絵を描いたん。



「あらー、パン屋さんになりたいのね」


あー、いやぁ、それはちょっともぐもぐアセアセ
いかん、誤解されてしまう。


で、
その後、パパちゃんの会社に連れて行ってもらった時に見たオフィスの風景を知ってからは、事務所の絵を描いててん。


当時は、何でもネズミ色でね。
いやぁ、暗い色彩だったね。

今なら、シロとか、他にも色鮮やかなオフィスもあるみたいだけど。




「何コレ?」




真顔 こーむいん(公務員)





どんな子供やねんタラー





「現実の世界は厳しいのだ」
「世間は甘くない」
と育てられたサリーちゃん。


叶わなくてOK
出来るところで楽しむクセがついている。
『住めば都』みたいな。





でもなぜか、何とかなる、とも思っている。
思い付いたコトはやってきたような。

チョー楽天的ママちゃん譲りなのかしらん。





いつか、行ってみたいね。
『自分探しの旅』






・・・お金さえあればショックなうさぎ








さ、仕事、仕事ゲラゲラ

{548122E0-F9F2-4A5A-BCBA-6FCA13A80FBC}

エエ天気カナヘイハート