鶴岡八幡宮と銭洗弁天 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

グラトリのブログ-1



鎌倉に来たなら鶴岡八幡宮。

駐車場がなかなかない。

バイクは特にない。


グラトリのブログ-1



来たものの人の多さに酔ってしまいました。

中学生の修学旅行や小学生の遠足の子供達に・・・



グラトリのブログ-1


銭洗弁天には坂の下に無料駐車場ありました。

銭洗弁天では、ざるに入れてお金を洗うと金持ちになるという話。


グラトリのブログ-1


これでお金が増えるかな。

とりあえず、財布の中に1万円札入れとこう。

嫁さんの分も。


お金持ちになっちゃうかも。。。