厚木天然温泉 ほの香 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

グラトリのブログ-1



ここに来るのは2回目。

今回、嫁さんと一緒に来ました。

おすすめは
 


グラトリのブログ-1



麦飯石サウナ。

サウナ着を着て男女混浴で入れる独特な大サウナで、

ほの香の最大の特徴となってます。


グラトリのブログ-1

平日、人少ないです。

平日おすすめです。

今回、学習し

ネットで調べセブンにイレブンでチケット買って

ローソンでも買えます。


ネットで印刷して

ミネラルウォターのペットボトル500ml

無料券も印刷。



グラトリのブログ-1



麦飯石サウナと冷気サウナ

繰り返し繰り返しで

冷気サウナは生き返ります。

汗かきます。

気持ちがいい。



これは露天風呂の

金運の風呂です。



グラトリのブログ-1



露天風呂のなかで

おすすめは

110㎝の深風呂があります。

おすすめです。

僕は大好きです。



小腹が空きました。

「よし野」で軽くいただきました。



グラトリのブログ-1

瓶ビールにたこの唐揚げ



グラトリのブログ-1

湯上りセット



グラトリのブログ-1

嫁さんが

大福セット注文。



ここは一日いるなら

最高の施設かな。

ここの難点はやっぱり

前回も思ったけど

露天風呂は

階段使わないといけないところです。

かなり残念。