らーめん花楽 荻野店 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

厚木市下荻野1200-6

旧国道412号線 ノリタケスクエアの近くです。

最近改装したようで

前に来たときより店内はキレイになってました。




グラトリのブログ-看板




「くるまやラーメン 」と関係店。

以前食べたスタミナラーメンは似てました。

「くるまや」と「花楽」は

神奈川中央交通が資本提供している店みたいです。

ここ荻野店は神奈中バスの車庫の敷地内です。

大和店もそうだった気もします。





グラトリのブログ-ビール枝豆




まずはビールと枝豆。

ビールはキリンとアサヒを選べます。

おっさんですね。


「醤油」「味噌」「塩」「とんこつ」とスープの種類は豊富です。




グラトリのブログ-味噌バター



味噌バターチャーシュウめん ¥830

スープはニンニクが効いていて濃い目。

麺は中太ちぢれ麺
たまに食べると美味しい!!かな。

チェーン店ですがなかなか美味しいかな。

お得なセットものがいろいろあります。

営業時間(11:00~翌1:00 )も長くて気楽に入れるお店です。


グラトリの評価星星星