とんこつらーめん ばってん | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

グラトリのブログ-ばってん


旧国道412号線沿いで下荻野交差点近く。

ノリタケスクウェアが近くにあります。



グラトリのブログ-らーめん



らーめん¥630

臭みの無いサラッとした白濁とんこつスープ

本場の強烈に臭い

臭いのはダメ・・・って

人にでもおすすめ出来る感じかな。

麺は太麺か細麺が選べます。
指定の無い場合は細麺になります。

まぁ、おいしく替え玉¥105注文しました。

卓上には替玉用にスープダレあり

がっつりかけました。

なかなかおすすめできます。



グラトリのブログ-餃子


餃子は普通かな。

ビールも飲んでたけど


グラトリの評価星星星星