最終かな?本格中華料理 チャイナダイニング紅高粱 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

この店に来るのは4回目。

好きだからとかじゃなく

無料券が残り4000円分あったから。



グラトリのブログ-看板


豚バラ角煮炒飯¥950


グラトリのブログ-豚角煮炒飯


すごく美味しいです。特に角煮です。

少し油っぽいですが。

味かよく角煮にしみこんでます・

満足GOODです。

炒飯についたスープは相変わらず

なんとも言えませんが・・・



自家製餃子¥500


グラトリのブログ-餃子

普通に美味しいです。

やや大きめ。

味は問題なし。



鳥の唐揚げ¥750


グラトリのブログ-唐揚げ


普通です。

なんも言えねぇ~


キリンラガー中瓶3本一人で

飲みすぎました。

疲れと寝不足が重なりもあって、かなり酔っ払いました。


また機会があったら行こうかな?


グラトリの評価星星星