先日講習会の見学に行ってきました!



新一年生向けのセミナー会だったのですがこちらも話を聞いててとても勉強になる内容でした!接客マナーだったり美容師としての働き方を今一度考えさせられました!お客様のために今自分達がどのように対応できるか時代の流れとともに細かい変化に気が付ける人になれるかなどとても楽しい時間を過ごせました!


講師の藤原さんと最後話を聞いてもらいながら写真を撮りました!



その他一年生は立ち振る舞いなど実際に動きながらやっていました!


みんな真剣にやっていたので動きが硬かった所もありましたがとてもよくなってました!!



最後にみんなで集合写真を撮りました!


明日からでもさっそく使って活かしていきたいです!!