お久しぶりです^_^

 

先日、dakotaのMAIさんの講習に行ってきました!

今回は「大人のためのハイライト」講習でした☺️

 

ハイライトというと、派手なイメージがありますが、

細くナチュラルに入れたり

白髪になじませたり…などなど。

一口にハイライトといっても入れ方や色味によって様々なデザインができます。

髪をアップにしたり、コテを巻いてしあげたり、ハイライトが入るだけでもおしゃれになります☺︎

秋冬のイメージチェンジにもぴったりですね!

 

 

また今回の講習では、同時に簡単なアレンジや

フォトも見せていただき、すごく勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今後に生かしてモデルさんや友達などでもできたらいいなと思います☆