怒涛の2日間、皆様ありがとうございました!多分痩せた。 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

嵐電2days&河原町モダンタイムス&彦根エコールウッド、怒涛の2日間が終わりました!
{84A0A6A1-AF9E-439B-9A45-E95F1A2A9E3B}

いやーとにかく楽しかった!
土日昼間の路面電車での演奏は揺れに揺れてスウィングしまくり。

{49D54351-0277-4934-BAAB-A65B1E57DF55}

{88B7AF69-FB9E-4787-A0D6-0670A9A23EDD}

途中、トモダマコトさんの応援もあり(クラストのCDはじめ、アートワーク等々色々とお世話になっております!なんと2日連続サプライズ登場!)

更に29日夜は河原町モダンタイムス、30日夜は彦根エコールウッド!

両日とも盛り上がったなー…

{9C5F7E7A-394F-417D-A5AC-057CB239FF28}

モダンタイムスでは歌姫三名を迎えスウィング(島谷理子さん、中島紅音さん、リョコモンスター)、そしてオシャレルズの最高のステージ!
やっぱこのバンド最高やでしかし。

2日目エコールウッドはまさにDoowap祭り、僕達を覗いた3バンド全てDoowapバンド!
ヤバイヤバイ、狂乱の宴となりました笑
トリはやはりオシャレルズ!

{12C788CD-9683-44D3-AFDE-828B280FD786}

みんな踊ってハッピー!
 
{D83C0881-06F6-4746-AF08-9FA31943A7BF}

アンコールではきしもっさんがまさかのハッピーバースデーサプライズ!
7月30日で34歳になったってよ!
岸本史上過去最大人数に祝われた誕生日となりました。
おめでとー!!!

伝説の山崎さんとダブル鍵盤でパシャリ。

{6934BA43-34E2-4DE1-82B9-95E1663EA00B}

そしてこの場を盛り上げてくれたDJ、修平くんもありがとうございました!

{952E3327-8B75-48A6-801A-174CA6A08D9D}

{46D10B3A-C0FC-4F83-8567-9AB9BF154EDD}

本番前に彦根のお客さんから今日はラップはやめてネ!
って釘を刺されたのでこの場を借りてラップします!

ヒャウイゴー!

2日連続で嵐山

って話やな

リア充俺たち

嫌味やな

えっとね

もっとね

ひっこねに

行っこね

エコールウッド イコールグッド‼️

酒を飲み過ぎて

太ーる もっと
(以下略)

今日のライブでご一緒したオリオンズ、オーバルズ、戸田さんをはじめとする主催の皆様、
2日間ご一緒したオシャレルズ、中島紅音さん、1日目にご一緒した島谷理子さん! 

本当にお世話になりました!

大忙しの7月に対し、8月はライブは一本のみ!!!
少ない!!!

と、いうのも色々と水面下で動いておりまして…
詳細は近日発表いたします。

とても楽しいお話です、お楽しみに♩