これが世界か…Charity Lockhartとのコラボライブ、大盛況にて幕。 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

Charity Lockhartとのコラボライブ、大盛況、幸福感溢れる雰囲気の中、終幕しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたー!

{6BFAF292-B0E3-447E-B213-F2D62D9EDB1D}

ホイットニーヒューストンショーで活躍中、エンターテイメントの本場ラスベガスで看板張ってるCharityさん。
想定の範囲を遥かに超え、非常に中身の濃いライブとなりました♩


ホイットニーレパートリーは勿論、ゴスペル、ブルース、スタンダード、色々な曲をやりましたが、どれもこれもCharityさんのヤバスギルスキルが発動。これが世界か…


とはいえ、我々も島国代表エンターテイメントスウィングバンドを自負しておるからには負ける訳にはいかねぇよってな具合でいつも通りのクラストムードで対峙しておりました。
 

いつも通りの下衆な絡みも多々あり。
笑って乗っかってくれたCharityさん、ええ人や。


結果、この2組でしか出せないまさに「コラボ」ってなステージになったんではないでしょうか?!


そんなこんなで大盛況に終わったCharityさんとの共演。
「また来年ー」って言い合ってお別れしたので、再演多分あります笑
乞うご期待!

さぁ、休む間も無く明日から韓国チェジュ島へ!

{8EF7D8E2-FD7A-400C-B67A-046CE3401A1E}

三日間のスウィングキャンプ、チェジュ島を踊らせに行ってきます!