22(日)はインキョカフェ | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

ブログご覧頂きありがとうございますニコニコ

初めましての方&CD情報をお知りになりたい方は詳しく書きましたので宜しければこちらをご覧ください




↓ ↓ ↓
プロフィール&CD情報


そして、ライブ情報はこちらをご覧ください


↓ ↓ ↓
ライブ情報



改めまして前回までの超大作ライブレポご覧頂きありがとうございました!!





波次回ライブのお知らせです波



◆7月22日(日)◆
インキョカフェ
$Clap Stomp Swingin'のブログ-未設定



こちらはマスターが作ってくださったフライヤーですアップ
Clap Stomp Swingin'






京都、叡山電車の一乗寺駅よりすぐ、京都府京都市左京区一乗寺里ノ前町5 1F
19時スタート、2000円


地図
$Clap Stomp Swingin'-インキョ地図
お店の前に滋賀銀行がありますよ~ひらめき電球



今回で3回目くらいかな?インキョカフェライブ夏の陣でございますにひひ



昨年秋に執筆したコチラの記事をご覧頂くとインキョカフェのステキさがおわかり頂けると思いますですグッド!



昨年秋の記事


一晩一緒に過ごしたチームワークで(?)素敵なハッピースウィングを奏でますのでお楽しみくださいアップ



皆さんお待ちしておりますよ~っっ!!






◆Laylaライブレポ番外編

いや、そんな大したアレじゃないんですけども、一郎先生が写真撮ってくれやつをアップしてなかったのでここでご紹介させて頂きます。



終電を見送ってから再びセッションが始まりました。もうそれぞれやりたい放題させて頂きましたね(笑)。




石黒さんと連弾音譜
Clap Stomp Swingin'




とか、




調子にのってドラム叩いてみたりとか音譜
Clap Stomp Swingin'





ではまた次回に!イダカでしたっ!