終了~! | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

とりあえず7曲中5曲のMIXが完成しました!
で、今日はMIX以外にまだ録音するものが残ってましたΣ(゚д゚lll)
photo:01



photo:02



演奏は録り終えていたのですが手拍子や罵声(笑)等を録音☆
ええ感じやったんちゃうかな♪( ´▽`)

photo:03


この写真の時は声出しも兼ねて上田正樹の悲しい色やね、をピアノ伴奏で歌ってる最中(笑)
井高さんが急に弾き出したんやけどよく3人共歌詞覚えてたな♪(´ε` )(笑)
まぁスタンダードやもんね!
というワケでCD完成真近!
乞うご期待‼

iPhoneからの投稿