高槻 Rabbit 終了! | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

どうもご無沙汰しすぎて「お前誰??」って言われそうな勢いのピアノ担当イダカです。





昨日29日は阪急高槻市駅の駅前にオープンしたばかりのオシャレーなお店、CAFE&DINING  Rabbit さん( http://www.growfoods.co.jp/ ) にて演奏させて頂いて来ました。




まずはスタッフの皆様、見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!皆様のおかげで今日も楽しく演奏させて頂きましたアップ




そして、お誕生日のお客様がいらっしゃいました。おめでとうございまーすニコニコ




スイマセン、写真はないんですが、Rabbit さんのHPを見て頂ければ店内のオシャレな雰囲気がおわかり頂けるかと思いますひらめき電球





今日はピアノではなくピアニカを吹きました。




今季から少しずつ定着しつつあるクラストのピアニカバージョン。




ピアノがなくても何とかするぜ!




という変な気合いによって生まれたスタイルですが(?)、ピアノとは一味違います♪




でもピアニカバージョンしか聴いてない方にはピアノバージョンを聴いてほしいです♪




ピアニカ吹いて気づいたんですが、立って演奏する楽器って体力いるんですねショック!ただ、体力ないだけかなあ。。。。(苦笑)。







Rabbit さんは次回 10月22日(土)、11月25(金)に演奏させて頂きます♪




どちらも19時すぎからスタート、ピアニカバージョンです!




皆さん宜しくお願いしますニコニコ




そして、クラスト次回ライブは




アップ8月26日(金)アップ

Jazz Cafe むーら (京都 出町柳) 

〒606-8102 京都市左京区高野清水町121

075-703-0120

http://murra.exblog.jp/


19時スタート、チャージ2500円、2ステージ目にゲストボーカル木村 円さんをお迎えしてライブします!この日はピアノです(ちなみにここのピアノ大好きです♪)!



むーらさんには大きなアロワナさんがいます。他にも魚がたくさんいます。



サカナ、サカナ、サカナーー、サカナーをーフンフーフンフンーーー、、、、、、



お楽しみに!!



アップ8月28日(日)アップ


Silver Moon (京都 京阪伏見桃山駅)


〒612-8052 京都府京都市伏見区瀬戸物町732 ピックド1ビル B1F


075-602-0256



こちらもピアノバージョンです。



どちらも、この次も気合い入れまくってライブしますので皆さん是非ライブに遊びにきてくださいニコニコ



イダカでした!