私は釣具屋さんでしたよ | 毛馬町Clap by Snip ブログ

毛馬町Clap by Snip ブログ

Snipは9店舗展開しており、
都島区毛馬町にあるのがClap by Snipです。



こんにちは!
クラップバイスニップ
ケアリストの小仲です!





昨日と今日は職場体験学習の中学生が来てくれていました〜!




{F4E26ACC-0C5C-4C4E-B571-453E8DB4E016}


2人とも一生懸命取り組んでくれましたニコニコ

床をほうきで掃いたり、カラーのカップを洗ったり、たくさんお手伝いしてくれたので助かりました〜キラキラ


ヘアアレンジの練習もしました!

{2D01C9DD-0210-40F6-A5D7-56C11FF92CEA}

ミックス巻き、フィッシュボーン、くるりんぱ
などなど楽しんでもらえたかな〜〜キョロキョロ


今2人が通う中学校ではTWICEという韓国のアイドルグループが大流行しているそうです!


なので最後に小仲的韓国アイドルって
こんな感じ❤︎なヘアアレンジを
2人にさせてもらいましたニコ

{8E119335-7495-400D-AD36-23C44F4FDED2}



{9FF066C9-1D48-4D31-AB60-7157375F5E23}


可愛い〜〜ラブ(自分で言う)

2日間立ちっぱなしでよく頑張ってくれました!
今回の職場体験学習で2人が少しでも美容師のお仕事にワクワクを感じてもらえていたら嬉しいですウインク



小仲が中学生の時は釣具屋さんでお仕事体験したな〜🐡
ちなみに釣りの経験は皆無です🐡




本日のご来店ありがとうございました!
明日からもまたスタッフ一同元気にお待ちしております!