薬の影響? | くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

2016年4月に左胸全摘+再建手術を行った
40代独身の乳がんサバイバー(>.<)

同じ病気と闘われている方と
繋がりを持てたらと思いブログをスタートしました。

弱音や趣味の話を呟くことが多いかも知れませんが
宜しくお願い致します(*´-`)

ご無沙汰しております。

ブログを書く気力がなく、すっかり間があいてしまいました。

ここ2ヶ月の診察の様子を自分の記録としてアップさせて下さいね。

眠気の強さ&体のだるさが半端なく、5月の診察で一旦タモキシフェンの休薬(1ヶ月)を指示されました。

6月の診察ではタモキシフェンの量を20mg→10mgに落として服薬再開しましょうとの指示。

7月は3ヶ月に1度のリュープリン注射。
前回は6ヶ月製剤を打ちましたが、眠気&だるさとの因果関係が分からない為、3ヶ月製剤に変えて頂きました。

タモキシフェンの副作用なのか分からないけど、気分の落ち込み、上手く考えがまとめられない事が増えた気がする。

物忘れはないと思うんだけど(メモに残すようにしている)、頭がはっきりしない感じがするんだよな…

集中力や文章の咀嚼が以前とは違う。

本が読めない。

皆さんのブログが読めない。

地味に辛いです。

タモキシフェンを服用されてる方で、私と同じような方っていらっしゃるのかなぁ…

会社でも色々上手くいかなくて…

早く薬を飲まなくても良い日がこないかな(;_;)