したかった事。 | くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

2016年4月に左胸全摘+再建手術を行った
50代独身の乳がんサバイバー(>.<)

同じ病気と闘われている方と
繋がりを持てたらと思いブログをスタートしました。

弱音や趣味の話を呟くことが多いかも知れませんが
宜しくお願い致します(*´-`)

皆さま、こんばんは。

今日はとりとめのない事を羅列しますね(^^; (最初にお断りをば)

先程まで TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を視聴。

最終回、どうまとめるのかな~と。

原作とドラマとは大分違うのですが、どちらにも良さがあるので好きで。

ドラマ、ハッピーにまとまりましたね♪

そしてそして…

藤井隆さん演じる『日野さん』の奥さま役が乙葉さんだったのには、観ながら叫んじゃいましたよ~(^^;

ホンモノの夫婦が「夫婦役」!!

藤井隆さんファンのつぶやきが盛り上ったのは言うまでもなく、ネットニュースにもなっている!

何らかのオマージュをぶっこんできた逃げ恥、最終回で真田丸をぶっこむとは!!

もう、なんかね、『最初から最後まで有難う』なドラマだったなぁ。


抗がん剤が終わった今。振り返るとやはり辛かったなぁとショックなうさぎ

でも、ライブだったり芝居だったりドラマだったり、心を救ってくれたものが沢山あって。

自分にとっては上記のものが救いだと分かっていたから、バンバンチケットを取っていた訳ですが(^^;


カナヘイピスケ抗がん剤が終わったらしたかった事カナヘイピスケ

とびだすうさぎ2(もう既に行っているけど)ライブに行きたい。

とびだすうさぎ2友達とご飯に行きたい、お茶がしたい。

とびだすうさぎ2映画館に行きたい。

とびだすうさぎ2小旅行したい。

カナヘイハート恋がしたいなぁ…(小声)

とびだすうさぎ2(その前に)仕事がしたい!!


抗がん剤をしている間は免疫力が下がるので、人の多い場所は避けた方が良いと言われ。

『マスクを着用出来るから』とライブには参戦していたけど、外食はもう半年していません。

友達と話しながらご飯したいなぁ。

お酒はいつ飲めるようになるのかなぁ。

ブラブラお店を見たりしたいなぁ。

普通の方にしてみたら『当たり前』な事。

でも出来なかったから、夢は膨らみます。

まだ治療は続くし不安ばかりだけど、同じくらい希望もあったりして。

とりとめのない話でスミマセンとびだすピスケ2サッ