プチ登山 | CLAPS 日記

CLAPS 日記

島根県松江市学園
ヘアスタイルで格好良い、綺麗、快適を提供します。
ヘアスタイルだけで無く、ファッション、美味いものなど素敵なライフスタイルを提案しております。

おはようございます

昨日は暖かい陽気に誘われて

プチ登山⛰

出身小学校の校歌にも出てくる

嵩山に登ってきました!!


小学生以来30年以上ぶり…


ところどころ地図があるが

かなりラフ…(笑)


まぁ一本道だけどね…

さぁ
迎えた頂上⛰


なんか
この鳥居⛩懐かしいような…

反対からは

大山、大根島、中海、美保湾まで

綺麗に見えました〜〜

少し春霞しててみにくいですが…

動画でどうぞ!!



午前中から

事務仕事で行き詰まっていたので

緑の中を歩いてリフレッシュできました!

さぁ
4月も残り半分

気持ちよく行きます!


今宵も街の巨匠に感謝!

☆×春山登山⛰