メンズフォト撮影しました | CLAPS 日記

CLAPS 日記

島根県松江市学園
ヘアスタイルで格好良い、綺麗、快適を提供します。
ヘアスタイルだけで無く、ファッション、美味いものなど素敵なライフスタイルを提案しております。

コンバンワ
今日は休日を利用してMENSフォトの撮影をしました

簡単に言うと作品作りですね

自分達の作品を記録に残す事ですね!!
ヾ(@°▽°@)ノ

KEN KURO 騎士 ケイゴの4人で6人のモデル作品を作りました
 

KUROスタイリング中・・・
photo:01


モデルさんは緊張の撮影・・・

photo:02



おおっとコチラはKENSモデル

ササキ君です!!

photo:03

今日もいい男!!



続いてクロミ君

味のある男ですよ!!

photo:04


キャメラマンはやっぱりnob

http://nob-eye.jugem.jp/


終始和やかな撮影になりました

photo:05


サンキューnob (ノ´▽`)ノ ⌒(祝)



作品はメンズのフォトコンテストに応募予定です!!


皆さんお楽しみに!!


協力してくださった皆様ありがとうゴザイマシタ!!

写真は・・・お楽しみに~



今宵も街の巨匠に感謝!


☆×メンズフォト撮影!!