次世代MENSアイロンパーマセミナー | CLAPS 日記

CLAPS 日記

島根県松江市学園
ヘアスタイルで格好良い、綺麗、快適を提供します。
ヘアスタイルだけで無く、ファッション、美味いものなど素敵なライフスタイルを提案しております。


おはようございます

昨日は三刀屋にて開催された
次世代MENSアイロンパーマセミナーに参加してきました

講師は12~3年ぶりにお会いする
東京の飛田講師
若くして日本チャンピオンになられて
全国を講習して回られています

photo:02

今までに無い新しい発想のMENSアイロンパーマ

アイロンパーマ??って聞くと・・・

パンチ??
アイパー??
って感じですが

まさに今回は次世代です!!

今までの技術力を応用し
新しいパーマ理論とMIXする事によって
今風に生まれ変わらせる!!


カットやパーマ理論・・・
飛田講師の分かりやすい説明に・・・

TANABE OBのヤマダケイゴ氏も

熱視線ヽ((◎д◎ ))ゝ

photo:03


アイロン技術も軽くしっかり
ポイントを詳しく教えていただきました


photo:04

モデルさんもいい感じで仕上がりました

photo:05

こうゆう重めの軽め

束感を出すのって難しいのですが・・・

WAX無しでこの束感とこの艶感は流石です!!

photo:06


最後はモデルさんと3人で一枚お願いしました


営業トークやサロン裏話など

沢山お話していただきました。


明日からのパワー頂きました

飛田講師有難うございました。



今宵も街の巨匠に感謝!


☆×次世代MENSアイロンセミナー