つた付きいちごが売っていたので
おやつの時間にいちごパフェの上に乗せてみました。
 
でも一番最初に「お母さん緑の取って」と
言われてしまいました。
そうだね。食べにくいね。。。
 
20190311191842.jpg
お嬢様にもいちごパフェ。
20190311191914.jpg