いちごパフェつた付きいちごが売っていたので おやつの時間にいちごパフェの上に乗せてみました。 でも一番最初に「お母さん緑の取って」と 言われてしまいました。 そうだね。食べにくいね。。。 お嬢様にもいちごパフェ。