お嬢様と秋葉原へ。
まずはタピオカ(笑)
20190323154310.jpg
他のとこのお店は行列なかんじだけど
朝早かったからかな。待ちなし!
20190323154844.jpg
お買い物に満足。!
お土産はコイキング焼き
20190323153333.jpg
20190323153313.jpg
 

 

 

 

髪を切りました。
15cmくらい切ったかな。。。
かわいい〜〜

 

 

 

小学校のお餅つきイベントに参加。
やはりつきたてお餅はおいしい。

 

 

 

パパは明日は飲み会がある。という事で
1日早くホワイトデーもらいました。
 
僕の大好きなマカロン。
ARDEUR
20190316071643.jpg

 

あおざしからり

 

20190316071614.jpg

 

ママのはCOMPARTES

PUT CHOCOLATE

マシュマロのチョコレートコーティング。

20190316071721.jpg

ママのチョコ、近すぎて見えません。