たいせつなたからもの -45ページ目
お嬢様と秋葉原へ。
まずはタピオカ(笑)
他のとこのお店は行列なかんじだけど
朝早かったからかな。待ちなし!
お買い物に満足。!
お土産はコイキング焼き
髪を切りました。
15cmくらい切ったかな。。。
かわいい〜〜
小学校のお餅つきイベントに参加。
やはりつきたてお餅はおいしい。
パパは明日は飲み会がある。という事で
1日早くホワイトデーもらいました。
僕の大好きなマカロン。
ARDEUR
あおざしからり

ママのはCOMPARTES
PUT CHOCOLATE
マシュマロのチョコレートコーティング。

ママのチョコ、近すぎて見えません。

