花見お嬢様、友達と新宿御苑に花見へ。 みんなで食べ物持ち寄る事になり、 考えついたメニューはおにぎらず。 一人で全部作った! しかも4種類!! キッチンが悲惨な状態かもって連絡が入ってたので、 帰ってキッチンを覗くと。。。 別にきれい?!? 片付けようとしつつ、全部は洗えなかったのかな。 その気持ちだけで母はうれしいです。
おつかいはじめておつかいへ。 「ピザが食べたい!」というのですが、家にはなく 「コンビニで売ってるかもしれないよ。」 と言ったら 「買ってくる」と飛び出して行きました。 結局コンビニにはピザはなく、ソッコー帰ってきました。 「好きなもの買ってきていいよ」と言うと もう一度一人でコンビニへ。 いままでおつかいを断ってきた彼はどこへ??? 一人で飛立ち始めた(大袈裟)弟くん。