ポッキーのチョコだけをなめるのに挑戦して、
やっと成功。
20190509160806.jpg
こちらは肉球ケーキ。
20190509160721.jpg

 

 

 

 
病院で登校許可証も出してもらい、来週から学校へ。
 

 

 

 

月曜日の夜に発熱。
火曜日に病院へ。
インフルエンザA型でした。
薬を飲んで比較的元気に過ごしています。
クラスで2人いたそうです。
そこから、まさかの学級閉鎖。
4月なのに!
今週はゆっくり過ごします。