今日のランチはオムライス。
おいし〜くいただきましたが、かなりの満腹っぷり!
頑張って食べていたのですが、お嬢様は完食できずに「ごちそうさま。」と言うと
お店の人は「よく頑張りました」と言ってくださいました。
 
20170204195544.jpg