ボリュームオムライス 今日のランチはオムライス。 おいし〜くいただきましたが、かなりの満腹っぷり! 頑張って食べていたのですが、お嬢様は完食できずに「ごちそうさま。」と言うと お店の人は「よく頑張りました」と言ってくださいました。