運動会!

(6年前のお嬢様の表情はこちら。)

硬い表情で入場のマーチを待ちます。



かけっこでは見事1位。でもお友達と一緒にゴールしようとしていました。

ゴールの後にお友達と一緒にピョンピョンはねて喜んでいる姿がかわいかった!

幼稚園でお友達と仲良くじゃれ合っているのが伝わってきてなんだかママまでうれしくなってきました。

玉入れ。

ずいぶん離れた所から投げているので、やる気がないな~と思って見ていたのですが(^_^;)

先生から少し離れたところで下から投げた方がいいよ。と教えてもらっていたそうです。





きちんと前ならえをしてます。(^∇^)



最後の体操もちゃんとやっていますね。



半日ですがしっかり頑張ったね!