サンリオピューロランドへ。


弟くんは初めてのピューロランド♪結局バスや電車に乗っていました(^_^;)


たいせつなたからもの


たいせつなたからもの


たいせつなたからもの


お嬢様ひさしぶりのピューロランドのパレード。


振付も覚えて楽しかったようです。


弟くんは恐がって見れませんでした(>_<)

たいせつなたからもの

たいせつなたからもの