サンリオピューロランドサンリオピューロランドへ。 弟くんは初めてのピューロランド♪結局バスや電車に乗っていました(^_^;) お嬢様ひさしぶりのピューロランドのパレード。 振付も覚えて楽しかったようです。 弟くんは恐がって見れませんでした(>_<)