おうどんを食べれるようになっています。


たいせつなたからもの


深夜にお嬢様も嘔吐(>_<)


翌朝、急いで病院に行ったのですが!さすが小学校2年生!


体力や抵抗力があるのか、「軽くうつっただけ」という診断。


食べ物も消化のいいものを食べていいと言われました。


しかし、お嬢様は「まだ食べたくない」と食欲があまりありません。


兄弟でもこんな風に病気の時の症状が違うものですね。