胃腸炎続く。。。おうどんを食べれるようになっています。 深夜にお嬢様も嘔吐(>_<) 翌朝、急いで病院に行ったのですが!さすが小学校2年生! 体力や抵抗力があるのか、「軽くうつっただけ」という診断。 食べ物も消化のいいものを食べていいと言われました。 しかし、お嬢様は「まだ食べたくない」と食欲があまりありません。 兄弟でもこんな風に病気の時の症状が違うものですね。