たいせつなたからもの


ドアのガラスからばあっっ!


弟くん1歳6ヶ月健診に行ってきました。


身長 78. 5cm 体重 8.90kg 頭囲 48.8cm


体重があまり増えないことを先生に聞きましたが「身長が伸びているのできにしなくていいですよ。」と言われて少しホッとして帰宅しました。


ちなみにお嬢様は、身長81.5cm体重9.56kg頭囲48.5cm


弟くんより全体的に大きいと思いきや、頭は弟くんのほうが大きいです。


このバランスでは転ぶわけですね。頭重すぎ(>_<)


最近の弟くんは「いやいやモード」


お着替えもおむつを替えるのもともかくイヤ!


ついには大好きだったお風呂も入るのをいやがるように(ーー;)


入ってしまえば楽しいようですが、頭はなかなか洗えません(>_<)


はやく終わってくれ~いやいやモード。