ドアのガラスからばあっっ!
弟くん1歳6ヶ月健診に行ってきました。
身長 78. 5cm 体重 8.90kg 頭囲 48.8cm
体重があまり増えないことを先生に聞きましたが「身長が伸びているのできにしなくていいですよ。」と言われて少しホッとして帰宅しました。
ちなみにお嬢様は、身長81.5cm体重9.56kg頭囲48.5cm
弟くんより全体的に大きいと思いきや、頭は弟くんのほうが大きいです。
このバランスでは転ぶわけですね。頭重すぎ(>_<)
最近の弟くんは「いやいやモード」
お着替えもおむつを替えるのもともかくイヤ!
ついには大好きだったお風呂も入るのをいやがるように(ーー;)
入ってしまえば楽しいようですが、頭はなかなか洗えません(>_<)
はやく終わってくれ~いやいやモード。
