今回のキャンプ地は「きゃんぴか富士ぐりんぱ


ここを選んだのは、隣に遊園地「ぐりんぱ 」があるからです(^-^)


行く前からお嬢様とっても楽しみにしていました。


が!!初日は豪雨!!


なんとかテントは張りましたが、タープは無理(T_T)もちろんBBQなんてとてもできません(>_<)


とりあえず遊園地内の雨でも遊べるゾーンへ。


シルバニアファミリー♪しおかぜうさぎちゃんと


たいせつなたからもの


え~とっ。たしかラベンダーうさぎちゃんとなの花うさぎちゃん(^_^;)

たいせつなたからもの


弟くんはプラレールに夢中(^-^)


たいせつなたからもの

一瞬の晴れ間に記念撮影。


たいせつなたからもの