今回のキャンプ地は「きゃんぴか富士ぐりんぱ 」
ここを選んだのは、隣に遊園地「ぐりんぱ 」があるからです(^-^)
行く前からお嬢様とっても楽しみにしていました。
が!!初日は豪雨!!
なんとかテントは張りましたが、タープは無理(T_T)もちろんBBQなんてとてもできません(>_<)
とりあえず遊園地内の雨でも遊べるゾーンへ。
シルバニアファミリー♪しおかぜうさぎちゃんと
え~とっ。たしかラベンダーうさぎちゃんとなの花うさぎちゃん(^_^;)
弟くんはプラレールに夢中(^-^)
一瞬の晴れ間に記念撮影。



