近くの小学校で地域運動会がありました。


体育会系女子なお嬢様はりきって参加ヽ(^o^)丿



たいせつなたからもの


かけっこや魚釣り競争などもちろん1位。


二人三脚レースでびりだったのですが、「ひもの結び方が悪かった」とパパを一喝!


勝負への執着はかなりのものです。