今年最後のキャンプです。
今回は静岡県にある「雲見 夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場
」へ。
海沿いにあるので、海風が強く、いつもよりも頑丈にテントなどを設置しました。
お嬢様もいつもより多くトンカチさせられて、少々飽きてました(ーー゛)
とっても素敵な夕焼けにうっとりする大人たち。。。まったく興味のないお嬢様(>_<)
(夕焼けだけでなく星空も素敵でした♪)
お嬢様は夕陽よりも仲良くなったお友達と遊びたくてたまらないようでした。
小さいですが滑り台やブランコがあり、子どもたちはそこで遊んでいるうちにみんな友達になっているというかんじ(^_-)
「○○ちゃんと遊んでくる~」と大喜びでした。
今晩のBBQにはアワビも登場。
やはり静岡県!海幸がおいしいです(^O^)/

