猛禽類?!(鷲や鷹)好きのおにいちゃんと一緒に、浜松市動物園へ。


たいせつなたからもの


怖がりそうな暗めの建物もいつもよりは見れました。みんなと一緒なら楽しい♪


これでお嬢様も少しは動物に興味がわくかな??

今日も一緒にお泊りするけど、、、みんなちゃんと眠れるかな・・・(^_^;)