年中さんスタート。今日から年中さんがスタートしました。 一番仲良しだったお友達とは別のクラスになってしまいましたが、年少さんで同じクラスだったお友達がたくさんいるので、とりあえずの拒否反応はないようです。 新しい男の担任の先生も「おもしろいよ」と好感触。 幼稚園前、あんなに男の人が苦手な子だったのがうそみたい! その後は、クラスのお友達と近くの桜を見ながらランチ♪ 今年もよろしく~~。