今日から年中さんがスタートしました。


一番仲良しだったお友達とは別のクラスになってしまいましたが、年少さんで同じクラスだったお友達がたくさんいるので、とりあえずの拒否反応はないようです。


新しい男の担任の先生も「おもしろいよ」と好感触。


幼稚園前、あんなに男の人が苦手な子だったのがうそみたい!


その後は、クラスのお友達と近くの桜を見ながらランチ♪



たいせつなたからもの


今年もよろしく~~。