昨日に続いて野川公編へ。


今日はだいぶ長い間、自分で漕いでいられるようになってます。


あとは自分で漕ぎだす感触を覚えればばっちり!!


ほぼ2日間でマスターしたお嬢様に拍手(^o^)丿