(いちばん左の緑のお洋服です。)


3日間だけの新体操教室に参加してきました。


リボン、フラフープ、ボールなどを使って新体操を体験。


3日目にはポニョの歌に合わせて♪踊りを発表してくれました。


ぎこちないブリッジも、バランスもとてもとてもかわいかったです。


まだまだ手足が短いところがかなりかわいいです(^-^)


今回の教室でわかったことがひとつ。


お嬢様意外と体が硬いです(>_<)本人も「おでこつくやつ痛いんだよね」とこぼしていました。(笑)