新体操教室 (いちばん左の緑のお洋服です。) 3日間だけの新体操教室に参加してきました。 リボン、フラフープ、ボールなどを使って新体操を体験。 3日目にはポニョの歌に合わせて♪踊りを発表してくれました。 ぎこちないブリッジも、バランスもとてもとてもかわいかったです。 まだまだ手足が短いところがかなりかわいいです(^-^) 今回の教室でわかったことがひとつ。 お嬢様意外と体が硬いです(>_<)本人も「おでこつくやつ痛いんだよね」とこぼしていました。(笑)