お友達のチケットでサンリオピューロランドへ。
ありがとう~~<m(__)m>
入口でさっそくクリスマス衣裳のクロミちゃんと記念写真。
キティちゃんのお家では二人はしゃぎまくり♪
キャピキャピしっちゃってます。(ママの表現古いかな(^_^;)
パレードもクリスマスバージョンになっていて、お嬢様も楽しんでいました。
お友達のチケットでサンリオピューロランドへ。
ありがとう~~<m(__)m>
入口でさっそくクリスマス衣裳のクロミちゃんと記念写真。
キティちゃんのお家では二人はしゃぎまくり♪
キャピキャピしっちゃってます。(ママの表現古いかな(^_^;)
パレードもクリスマスバージョンになっていて、お嬢様も楽しんでいました。