お嬢様のはじめての運動会。
しかもクラスの先頭で旗を持つという大役!
始まる前のこの真剣な顔。見てる親が緊張しちゃいます。
でもマーチ(行進)中には、大あくびをするほどまでにリラックス?して大役をやり遂げました。
おじいちゃんおばあちゃんにも見に来ていただけて大満足なお嬢様でした。
かけっこは1等賞!!
前日までは「1番になりたい!!」と猛烈に言っていたお嬢様ですが、先生から言われたらしい「1等じゃなくてもいいんだよ!頑張って走ったみんなの子が偉いんだよ。」という言葉をママに教えてくれました。
運動会って素晴らしい!!(笑)
幼稚園に入ってわずか半年でこんなにいろんなことを学ばしてくれた先生やお友達にも感謝したくなるママでした。

