毎日暑いですねー☀️

近頃はウォーキングも暑くなって来ました。

それに大好きな阪神は昨年の様なパワーが無くなって交流戦では下の方にいるし、、負けてばかりなんです。それでも大好き阪神タイガース❤️


家の裏の紫陽花を撮ってみました。

なかなか上手く撮れませんでしたが…紫色の紫陽花なんです。

下の白いのはアナベルと言ってまた違う種類の紫陽花なんです。

それからお知らせがあります。

高円寺Kがなんとお笑いコンビとして特集されました!

Yahoo!で 高円寺人 と検索してみて下さい。

高円寺人という月刊誌もあるみたいです。

そのどちらかで見られます。

でも、本当に 高円寺人 で検索して見て下さい。

四朗さんが、高円寺kでカトーとして相方のカクさんと出ています。


どうか、これからも…くらっぴんぐ共々、

高円寺Kを皆さんの応援宜しくお願い致します。


それでは、明日も皆さんにとって素敵な一日となります様に!