今週も寒かったですね。

先日、手紙✉️と共にコレが新潟の利奈から送られて来ました。旦飯野(あさいいの)神社と言う所まで行ってお参りに行って来たそうです。

私が青が好きなので勾玉水琴鈴(まがたますいきんすず)まもりという青いのを貰いました。

利奈は一人でお参りに行って私の分までお祈りして来てくれたそうです。嬉しくなってしまいました。

下の大きな石は、丸石「御神霊石」と言うそうです。触ると縁起が良いと言う事で利奈も触って来たらしいです。

そこのおみくじは無料で利奈も大吉だったと言っていました。

無料で大吉とは何だか信憑性があるなぁと思いました。


最後に利奈に送って貰った瓢湖水きん公園で飛んでいるキレイな新潟の白鳥を載せます。

ご覧ください。


それでは、明日も皆さんにとって素敵な一日となります様に!