こんにちは

Clapotisですイルカ

 

ご縁ってやっぱりありがたいですねニコニコ

 

エンクロスで私もイベントに参加した事があって

その時に偶然2度一緒になり爆  笑

私のアロマクラフトにも参加してくださり

そのご縁でイベントに誘って頂いて初参加してきましたルンルン

 

⬇️アロマリップバームの時の様子

みんな真剣

 

出来上がり音譜

それぞれの個性が発揮され

お互いに出来上がりの香りをクンクンしてました

 

⬇️フリマ

⬇️筆書き

名前からメッセージを書いてくれたり

見てるだけで優しい気持ちになります

 ありがとう は頂きましたピンクハート

 

 

⬇️デザートやカレーもあって全部食べましたデレデレ

 

 

iPhoneg修理店2階であったイベント

小さいお子様もたくさんで癒されましたイラッ

とっても楽しくワイワイでした音譜

 

 

 

また今月12/20(金)行います

お会いできるのを楽しみにしています

 

エンクロスでは毎月イベントが盛りだくさんです

気になるイベントがありましたらお早目に予約してみてください

 

 

■Clapotis

宝石緑ボディケアmenu 

宝石緑タロットmenu2

宝石緑10:00〜17:00

宝石緑日曜日・不定休

宝石緑女性限定 

宝石緑延岡市萩町(延岡駅から5分)

宝石緑Clapotisについて