こんにちは

Clapotisですイルカ

 

だんだんと寒くなってきてますね!

って12月になりましたからねあせる

体調に気をつけてくださいねクローバー

暖かいホットジンジャーも美味しいですよお茶

 

先日エンクロスにて

ハンドにも使えるリップバーム講座を行ないました

エンクロスにて初の講座で緊張しました滝汗

 

アロマについての話しや使い方などの説明をして

早速リップバーム作りラブラブ

 

スタッフさんも一緒にアロマを匂ったり

あ互いに完成したのを匂い比べてみたりと

とっても楽しくワイワイ出来ましたルンルン

 

また来てくださった方と繋がり

別の所での開催も出来そうです音譜

 

本当にありがたい事ですデレデレ

 

このリップバームはしっとりと保湿して

手にも顔にも使えるのでこれからのきせつにピッタリです

 

 

また今月12/20(金)行います

お会いできるのを楽しみにしています

 

エンクロスでは毎月イベントが盛りだくさんです

気になるイベントがありましたらお早目に予約してみてください

 

 

■Clapotis

宝石緑ボディケアmenu 

宝石緑タロットmenu2

宝石緑10:00〜17:00

宝石緑日曜日・不定休

宝石緑女性限定 

宝石緑延岡市萩町(延岡駅から5分)

宝石緑Clapotisについて