パワースポットで癒された後は、鎌倉の美味しい食べ物でお腹を癒してきました(笑)


じゃーんキラキラ



*音楽日和*


釜揚げしらす丼ですひらめき電球少し塩で味付けをしてあるので、そのままでも美味しくいただけますよと説明を受けてから、まず一口!

おろし醤油やわさびもあったのですが、何もつけなくて十分!!塩の味もですが、しらすの甘みも感じられて本当に美味しかったですドキドキドキドキ


鎌倉を歩いている時から、一緒に行ったかっさんも気になっていた《鎌倉ビール》ビールせっかく来たんだしということで、2人で1本いただきましたビール



*音楽日和*


私は、普段あまりビールを好んで飲む人ではないのですが、この鎌倉ビールはとても飲みやすくて、これならたくさん飲めそうですぺこ(笑)


暑い日が続いて身体と心がダウン気味でしたが、今日バッチリ充電できたので明日からも頑張りますsei


明日は中学校やビジョンのレッスンと、明後日の合わせがありますsei朝からパワー全開で行ってきますあげ。


*本田 佳奈*


ビジョン音楽教室


音楽教室ソラーレ